課外クラス

アート教室

子供たちの豊かな発想の表現を「お絵かき」のレベルで終わらせるのではなく、世界に通じる「アート」のレベルへと導くことを目標にしています。
アート教室申込書

Shirayuri Art Class しらゆり幼稚園 アートクラス おぎくぼ先生   

体操教室

3歳からの幼児期は、運動への適応力を決める大切な時期です。幼児体操クラスでは、バランス体 操やマット運動、トランポリンなどで、基礎の運動能力や心と体の調整力を育てます。また、挨拶にも重点を置いて、友達との協調性や社会性を養います。講師はロサンゼルスで12 年間、体操、空手教室をオープンしているミチ先生です。クラスへのご質問は、お気軽に下記にご連絡ください。
体操教室申込書

Shirayuri Art Class しらゆり幼稚園 アートクラス おぎくぼ先生 

しらゆり幼稚園 英語教室 (現在お休み中)

アメリカの学校に入る前に、又は日本に戻る前に、子供たちが英語になじめるように、遊びを通して楽しく英語を学ぶ英語教室が9月から始まります。アメリカのプレスクールと同じ内容で英語を学ぶことができる絶好のチャンスです。
英語教室教室申込書

   

キッズバレエ教室 (現在お休み中)

バレエには表現力や柔軟性・リズム感・チームワークといったダンスに必要な要素が含まれており、全てのダンスの基礎と言われています。キッズバレ工教室では将来バレリーナを目指す子供や、他のダンスに挑戦していく子供たちにも、バレエの基礎を通して音楽に合わせて踊ることの楽しさや無理のないストレッチで、怪我をしにくい柔軟な身体作りを養います。初めてのお子様もお気軽にご参加ください!
キッズバレエ教室申込書

   

Kids Zumba クラス

Kids Zumba クラスはお子様向けのダンスフィットネスクラスです。 ラテンミュージックを始め様々な国、色々なジャンルの楽しい音楽を使って体を動かします。 子供達がビートにのって踊れるように、年齢に適した音楽や動きで構成されているので、 小さなお子様でも楽しめます。 色んな音楽を聴くこと、音にあわせて体動かすことで、音感、リズム感を身に付けましょう! 自分らしく、のびのび自由に踊りながらの楽しいダンスフィットネスクラス! ぜひご体験くださいませ!
Kids Zumba クラス

   

ヒップホップダンスクラス

Kids Hip Hop ダンスクラスでは、簡単なステップやダンスを音楽に合わせて楽しく踊 ります。ダンスは、強い体や柔軟性を養い、記憶力の向上を助けます。ダンスを通し て子供たちに自信をもってもらえたらと思います。リズム感を養い、皆で楽しく踊りましょ う! 初めてのお子様もお気軽にご参加下さい。
ヒップホップダンスクラス

Shirayuri Art Class しらゆり幼稚園 アートクラス おぎくぼ先生    

ピアノ教室@

ピアノを習っている子供たちは総合的に数学に強く、表現力、忍耐力を養うと昔から 言われておりフジテレビ「ホンマでっか!?TV」に出演中の脳科学者、澤口俊之氏も ピアノが脳に良い!と断言しております。 http://mama.bibeaute.com/article/10659/ ピアノレッスンを通して人間性の豊かな子供に育てたいと願います。
ピアノ教室@

ピアノ教室A

音楽とは、音を楽しむその名の通り小さなお子様のピアノ教授、ピアノは指の体操です。 楽しくリズムをとりながら音楽に触れ、体の成長と共に、心豊かになれることを願って毎回のレッスンを心がけています。 ピアノの響きは人々を幸せにしてくれます。その思いが子供たちに伝わるようつとめています。
ピアノ教室A